ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月10日

2014年 初詣リベンジ

初詣のおみくじで厳しい事を神様に言われてしまいました。





私は神様を信じない事に決めました。
自分の力で人生を切り開いていきます!

でもこれでは、2014年を迎えられないのでリベンジに元善光寺に行きました。
私の願いはただ一つ。
宝くじが当たるようにシーッ
家族が健康で暮らせますように電球



2014年 初詣リベンジ








元善光寺は、以前飯田市に住んでいた時に一度訪れた事があります。
久々の元善光寺です。

お戒壇巡りをしました。小学生の時、長野市の善光寺で体験したくらいです。
あの時は、真っ暗の中を友達と歩き、楽しかった思い出がありました。

今回、家族と真っ暗の中突入しましたが・・・







2014年 初詣リベンジ






前の人が全然前に進まなくて、ストップビックリ
子供もビビり、私も突然恐怖に襲われました。
何も見えない真っ暗の中、不安と恐怖で、怖かったです。
ここまでの恐怖心は、なかなかないです。自分でもびっくりしました。
こんなに恐怖に襲われるとは!!どうした?俺??


無事に出れた時にはホッとしました。

そして、おみくじをひきました。






2014年 初詣リベンジ










大吉ゲット!!




私は神様を信じます。
信じるものは救われると言いますしねチョキ


その後は、公園で遊んで、ソースカツ丼を食べて帰りました。




2014年 初詣リベンジ2014年 初詣リベンジ












































おみくじには、夢かなうと書いてありましたので、50UPのヤマト岩魚に出会えるかもしれません。



もちろん川もみてきましたよ。
魚は確認できませんでしたが、ここは、魚に優しい河川改修ですね。感心しました。










2014年 初詣リベンジ







今年も家族が健康で過ごせれば、それだけで十分です。








このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(育児)の記事画像
子供たちの春休み 2024
義務教育終了
国宝 犬山城
新潟県に鮭を見に行く 2023
上高地 2023
大阪へ  2023
同じカテゴリー(育児)の記事
 子供たちの春休み 2024 (2024-04-20 20:29)
 義務教育終了 (2024-04-15 23:11)
 国宝 犬山城 (2024-03-01 21:20)
 新潟県に鮭を見に行く 2023 (2024-02-10 20:04)
 上高地 2023 (2024-02-06 20:37)
 大阪へ 2023 (2024-01-30 20:39)

Posted by 山猿 at 21:30 │育児

削除
2014年 初詣リベンジ