ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

長島スパーランド

10月中旬。
家族サービスで、三重県にある、ナガシマスパーランドに行ってきました。

信州木曽を朝5時に出発。
名古屋に住んでる弟家族を迎えにいきます。





長島スパーランド






弟家族を私の車に乗せ、出発。
意外に早く長島スパーランドに到着しました。






長島スパーランド




まずは、子供達の大好きなポケモン
入場料に一人千円かかります。
ポケモン稼ぎすぎです(笑)




長島スパーランド




昼飯を食べようとしてもどこも混んでいました。
私は、ノンアルコールで
弟は、ビールを飲みます(羨)


長島スパーランド





列車好きの一番下のチビは蒸気機関車に4回も乗りました。







長島スパーランド











夕方まで遊んで最後は温泉。
デカイ温泉で気持ち良かったです。









長島スパーランド









夕方まで遊んだナガシマスパーランド






長島スパーランド






この日、一番嬉しかった事は、小学生の娘が私の手を握ってくれた事。
今では、嫁さんすら私の手を握らないから、感無量


父ちゃんはうれしいぞ
大切な娘は絶対嫁にはださん!!

でも相手が源流バカなら許す。






このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(育児)の記事画像
子供たちの春休み 2024
義務教育終了
国宝 犬山城
新潟県に鮭を見に行く 2023
上高地 2023
大阪へ  2023
同じカテゴリー(育児)の記事
 子供たちの春休み 2024 (2024-04-20 20:29)
 義務教育終了 (2024-04-15 23:11)
 国宝 犬山城 (2024-03-01 21:20)
 新潟県に鮭を見に行く 2023 (2024-02-10 20:04)
 上高地 2023 (2024-02-06 20:37)
 大阪へ 2023 (2024-01-30 20:39)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

きっと将来の相手は
源流○カです(笑)

期待しましょう♪

それまで私で良ければ
手…握りますに…(笑)
Posted by やすえ at 2012年11月02日 19:47
やすえさん、こんばんは。
娘の相手は、源流○カでなければ、結婚は許しませんよ。
やすえさんみたいな男なら大歓迎です。

やすえさんは、カズさんの手をやさしく握ってあげてください。
もし、握ってくれなくなった時は、私と一緒に飲みにいきましょう。
Posted by 山猿 at 2012年11月02日 21:30
山猿さん、こんばんは♪

長島スパーランドと言えば、犯人と大門軍団のカーチェイスしか思い浮かびません。
(私行ったこと有りませんので)

再放送して欲しいですが、もうしないでしょうね!
Posted by Gian at 2012年11月02日 21:55
山猿さん、今晩は(^-^)娘さん、可愛いのは分かりますが(笑)源流バ○探すのも大変な様な("⌒∇⌒")長島の乗り物は顔青白く成ります
Posted by 夢追い at 2012年11月02日 22:07
Gianさん、こんばんは。

大門軍団のカーチェイスですか??
私は知りませんが、それ見てみたいです。
再放送して欲しいです!


PS、うちのチビは、
はやぶさの靴はいてますよ。
Posted by 山猿 at 2012年11月02日 22:25
夢追いさん、こんばんは。
新しい仕事はなれたのでしょうか。



うちの娘は超可愛いです。
私は、源流バ○でもあり親○カでもあります(笑)


長島の乗り物、私も、ジェットコースターだけは乗りません。
高所恐怖症なので。
Posted by 山猿 at 2012年11月02日 22:30
こんばんは
小学生になったら娘は手を握ってくれないんですか?
うちは五歳だからまだ平気ですが…
多分父親に似た人を好きになるでしょうね(^^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年11月02日 23:23
板前しんちゃんさん、こんばんは。

五歳は、可愛いですよね。
個人差はありますが、
うちは、父離れしてます。
隣に寝るのも完全拒否ですよ。
嫁さんにはベッタリなんですがね。

高校生位になったら口をきいてくれなくなるでしょうね。

今を大切にしたいですね。
Posted by 山猿 at 2012年11月02日 23:35
無事行けたみたいですね。
今うちの子はチ○チ○~って言って突っついてきます(笑)
たまに引っ張られるので焦ります(汗)
Posted by SO at 2012年11月02日 23:37
SOさん、
前日に熱がありましたが
何とか下がりました。
奇跡でした。



引っ張るのは、焦りますね(笑)
でも、いろんな意味で今後が心配になりませんか?
Posted by 山猿 at 2012年11月02日 23:43
源流で山猿さんが見つけてこんばですね(笑

長崎にはこの手の遊戯施設がないので羨ましいです。
ハウステンボスがありますが、あそこは子供と行く所じゃありません。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2012年11月05日 10:55
シュニチロさん、登山お疲れ様でした。
次は頂上でロッキー風に
「エイドリア〜ン」
と叫んでください(笑)


ハウステンボスは、子供と行く所じゃないんですか?
知りませんでした(汗)。


あと小林カムイに10億あげてくれませんか?
Posted by 山猿 at 2012年11月05日 15:37
100円=1000億ドル位のレートになればいくらでも寄付出来るんですけどね・・・
ところでYahoo!ニュースでしばらく前にホンダF1復帰検討中って記事あったんですが見ました?
Posted by シュニチロシュニチロ at 2012年11月05日 17:25
シュニチロさん

えっ!10億だせないんですか(笑)


ホンダがいつかはF1復帰したい
と言ってるのは聞いてます。
後は、上層部のゴーサインだけだと噂で聞いてます。

エンジン規定が変わる時がチャンスですね。

どちらにしろ、ホンダの車がもっと売れないと駄目でしょうね。
Posted by 山猿 at 2012年11月05日 18:22
たくさん乗り物があって楽しそうです♪
ポケモンアドベンチャーは子供には魅力的です。ウチの娘はまだポケモンパンのシールを集めています。
娘は結婚しないって言ってます。
息子は女子に興味が無いみたいです。
どうなってしまうのでしょうか。相手が居るかどうかすら心配です。
Posted by いわし at 2012年11月26日 07:28
いわしさん、
嫁と結婚前に遊びに行ったので、10年ぶりくらいです。
私は、源流の方が楽しいですが、
私、意外の人は、
楽しかったみたいで良かったです。

娘さん、ポケモンパン好きなんですね(笑)
可愛いです。

娘さんも、息子さんも、いつかは素敵な恋をすると思います。

恋は人を成長させます。

うちの娘が心配です。
相手が源流○カなら良いんですが(笑)
Posted by 山猿 at 2012年11月26日 08:08
親子のふれあいは大事ですね~、
特に娘のは大事にしたいと思っています。(o^∇^o)ノ

すでに私は娘の犬になりかけてます(笑)

源流○カ、そうは居なさそうな気がしますけど・・・
木曽なら沢山いるんでしょうね!!
Posted by 鱒人 at 2014年01月28日 07:22
鱒人さん、こちらへのコメントありがとうございます。
子供と遊ばないと家族から捨てられますからね。

娘はすでに、父親無視ですよ(苦笑)

娘の結婚相手は、鱒人さんのような源流○カがいいな(笑)
Posted by 山猿 at 2014年01月28日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長島スパーランド
    コメント(18)