ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

やすえさんの結婚式

良く晴れた10月のある日晴れ

天の神様も二人を祝福してくれてるみたいでしたクラッカー



やすえさんの結婚式







この日は、やすえさんの結婚式。








やすえさんの結婚式



私は、この日初めて奥様と対面しましたが、まさにこの絵にそっくりです。
あまりの美しさに、
やすえさんは、女優と結婚するんだと思いました。
やすえさんの方は、似ているか?と聞かれたら
黙秘権を行使しますテヘッ




やすえさんの結婚式





そして、受付へダッシュ
どこかで見たことがある人達が受付をしてました。
声をかけようと思いましたが、人違いだと、怒られそうなので辞めておきました。




やすえさんの結婚式




幸せそうなお二人。
それを祝福する沢山の人たち。
そして、この後スピーチが控えてる為
緊張の私汗









やすえさんの結婚式やすえさんの結婚式









































披露宴での私たちの席には、なぜか流木やコケが・・・
まさに源流自然


事前準備のひまわりさんお疲れ様です。




オープニングムービーは圧巻!!
「たぶん、最後は小さいのが釣れるという、おちじゃないか??」

と喋っていたらまさかの展開ビックリ





やすえさんの結婚式





釣れたのは、奥様でした。
しかも、川の中に奥様がビックリビックリ
私は、大体どこの川か分かりますが、水温は低いはず。
ここまで、体をはる奥様に感動しました。






そして、新郎新婦入場キラキラ


竿を持っての入場は初めて見ましたよニコニコ






私の席には、釣りバカと源流バカが・・・

SOさんサムさん、さのやさん、ひまわりさんと





やすえさんの結婚式






乾杯!!



そして、緊張がマックス!手が震え汗がタラ~

実は、この後、私の演説があるのです。

 「ほほ本日は、ごご結婚おおおおめでとうございます・・・汗」 


緊張しました。
それさえ終われば、あとは飲むだけビール

さあ、食って飲むぞ!!この日もメタボは気にしな~いチョキ




やすえさんの結婚式





新郎新婦オリジナルカクテルがありました。


美味しかったですよ。これなら何杯でもいけますニコッ








やすえさんの結婚式




この日は、二人を祝う獅子舞もありました。
最高の舞でした。気持ちが伝わってきました。
皆が注目した、獅子舞。素晴らしかったです。


そして、宴も早いもので感動のフィナーレへ・・・。





やすえさんの結婚式





新婦の言葉に涙、涙男の子エーン
感動しました。


最後は、万歳三唱で披露宴は終わりとなりました。






やすえさんの結婚式










やすえさん、カズさん
ご結婚おめでとうございます。
スピーチでも言いましたが結婚はゴールではなくスタートです。








やすえさんの結婚式


今まで、違う人生を歩んできた二人がこれからは、同じ道を歩む事になります。
価値観は人それぞれ違います。だから、相手に自分の価値観を押し付けようとすると
争いがおきます。

相手に自分を理解させようとしなくても、
無理に
相手の事を理解しようとしなくても私は良いと思っています。
夫婦といえども結局は他人です。

ただ、思いやる気持ちを忘れなければ私は良いと思っています。
人間は忘れっぽい生き物ですが、思いやりだけは忘れてはいけません。


これから二人で歩む道には、いくつもの分岐点があると思います。
思いやりを忘れずに、二人で協力して、ともに同じ道を歩んでください。

本当におめでとうございます。いつまでもお幸せに。

やすえさんの結婚式







PS,やすえさん、カズさん
スピーチで言った私からのお願いを忘れないようにしてくださいね。
それと上州屋のギフト券、ナイスです(笑)







このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
グルメレポート 2024年春
2024年 安全祈願 
名古屋城 2024
2023年のオフ会
中央アルプスの神の鳥ライチョウ 2023
さわやかウォーキング 2023年秋
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 グルメレポート 2024年春 (2024-04-06 19:44)
 2024年 安全祈願  (2024-03-18 21:16)
 名古屋城 2024 (2024-03-10 08:47)
 2023年のオフ会 (2024-02-18 22:22)
 中央アルプスの神の鳥ライチョウ 2023 (2024-01-21 21:21)
 さわやかウォーキング 2023年秋 (2024-01-07 19:34)

この記事へのコメント
山猿さん、楽しそうな風景浮かびます(*⌒▽⌒*)素晴らしい結婚式。おめでとうございます
Posted by 夢追い at 2012年10月22日 20:54
こんばんは~♪

本当にありがとうございました。
この源流○カ…の宴…
楽しめたみたいで嬉しく思います。

我々は最後までバタバタで
いつの間にか終わってしまった…って感じでした。

いっぱい飲めましたか?
祝福して頂き本当にありがとうございました。

PS この源流で釣った魚…
エサはあげますに。(笑)

ナイススピーチでした!
アツい男です!!
Posted by やすえ at 2012年10月22日 20:58
夢追いさん、良い結婚式でした。
本当にめでたいですね。

私は、飲み過ぎました。
Posted by 山猿 at 2012年10月22日 21:52
やすえさん、こんばんは。
おめでとうございました!
楽しめましたよ。
そして、一杯飲みましたが、延長したかったです。


オープニングとエンディングのムービー楽しみです。
家族と楽しみたいと思います。

私もバタバタしていたんで、
あっと言う間に終わってしまいました。

スピーチ緊張しました。



PS 源流のヌシは、凄かった。
エサはちゃんとね(笑)

おめでとうございました。
Posted by 山猿 at 2012年10月22日 21:58
山猿さん、こんばんは♪

ランディングネットまで飾られていたのですね。
私の時はこういう事を考える余裕がありませんでした。

きっと楽しい結婚式だったのですね♪

私ももう一回するチャンスが有ったら、見習いたいと思います。
Posted by GianGian at 2012年10月22日 21:59
Gianさん、こんばんは。

釣り道具は、すべて飾られていましたよ(笑)



私の時も余裕ありませんでした。
やすえさんは、凄いですよ。

私は、結婚式事態、
もう勘弁です。
Posted by 山猿 at 2012年10月22日 23:36
山猿さんこんばんわ。
席がネイティブ化されてますね!
釣り仲間を思うやすえさんの気持ちが伝わりました!
本当に素晴らしい結婚式だったのですね!
僕もいつかこんな素敵な結婚式に出席してみたいです。
Posted by だい at 2012年10月23日 03:38
山猿さん こんばんは!

”結婚式” 素敵な響きです。
真心のこもった式ですね!
式の参列者の個性(〇カ?)を綺麗に表してますw

釣られたのは新婦?新郎?w

素敵な式 素敵なレポ 素敵なコメント

だけど
>それと上州屋のギフト券、ナイスです(笑)

この一言で 吹っ飛んだと思うのは 私だけ?w
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2012年10月23日 05:50
だいさん、おはようございます。

そうなんです。席は源流でした。
素晴らしい結婚式でしたよ。


消防に、参観日にお疲れ様です。
平谷のレポート楽しみにしています。
Posted by 山猿 at 2012年10月23日 08:17
第1コーナーさん、おはようございます。

心のこもった式でしたよ。
会場には、釣竿やネット、ルアー、そして、源流がありました。
釣られたのは新郎かもしれませんね(笑)


普通は、引き出物に上州屋のギフト券入ってないですよね(笑)
Posted by 山猿 at 2012年10月23日 08:24
上州屋ギフト券笑っ


いい結婚式でした。
彼らしい展覧会 おっと 結婚式だったと思います。

お幸せ祈ります!そしてこれからも困った時にはすっ飛んで行きます。

そのまえに和美ちゃんの自然嫌いを治すのが私の役目だねっ

いつかみんなで一緒に行きたいね!!

そうそう 今日当たり アップするから見てね♪
是もある意味主だから 笑っ
気持ち悪いって思う人もいると思うけどまあ それはそれ!

また山で会いましょう〜
Posted by ひまわり at 2012年10月23日 09:05
スピーチご苦労様でした~!
電車の中から緊張してたのでどうなるかと思ったら
誰も聞いてないし(笑)
はじめから終わりまでガッツり楽しめてよかった~
Posted by SO at 2012年10月23日 21:25
ひまわりさん、
素晴らしい発表会・・・いや
結婚式でした。

引き出物に、上州屋ギフト券入ってました!
さすがと思いましたよ。

やすえさんは、私達に一番見せたかったのでしょうね。


〜これからも困った時にはすっ飛んで行きます。〜

心強いですね。
でも、一番大切なのは、自分の体です。
その事は忘れずに。

カズミさんは、自然嫌いなんですか?
こりゃ、みんなで源流に行くしかないですね(笑)

山田に
には、気をつけながら(爆)
Posted by 山猿 at 2012年10月24日 11:27
SOさん、結婚式楽しかったですね。

スピーチ緊張しましたよ。
人前で話すのは苦手です。
ビールをおごってもらい、
飲んだのが良かったです。
そして、誰も聞いてないのが分かった時から、
やすえさんと普通の会話してましたよ(笑)
Posted by 山猿 at 2012年10月24日 11:31
当日は、スピーチにとお疲れ様でした

二人の門出に相応しい素敵な披露宴でしたね

そこに花を添えたナイススピーチ

源流○カには、源流○カの言葉が一番響いたことでしょう


またハバロクや川でお会いするのを楽しみにしてます
Posted by サム at 2012年10月24日 16:43
サムさん、
初めて一緒に飲みましたね。
楽しかったです。

スピーチ、誰も聞いてない事がわかり、それからは、リラックスして喋れました。
私のスピーチを聞いて、
奥様が源流好きになってくれたら嬉しいです(笑)


素晴らしい結婚式の花を添えたのは、
サムさんの乱舞でしたね。
Posted by 山猿 at 2012年10月25日 16:31
やすえさん

サツキマス天使です。
結婚おめでとうございます。
あったことはないですが素敵なことです。
末永くお幸せに。。。
Posted by サツキマス天使 at 2012年10月25日 17:09
サツキマス天使さん、

やすえさんの代わりに
ありがとうございます。

めでたいですよね。
やすえさんは、
披露宴会場を源流にしてましたよ。
Posted by 山猿 at 2012年10月25日 17:13
山猿さん…代わりにありがとうございます。
やっぱりアツい男です!!

この場をお借りしてサツキマス天使さん
ありがとうございます。
Posted by やすえ at 2012年10月25日 22:56
やすえさん、





アツい男ですね。
Posted by 山猿 at 2012年10月25日 22:58
誤字があったので前のコメントは削除して下さい(汗)

こんばんは♪
忘れられない披露宴となったようですね。

源流○カにはたまらないテーブルだったようだし最高でしたね(笑)

それにしても山猿さんの言葉には重さがあります。素晴らしいスピーチだったと思います。

やすえさんには幸せになって欲しいですね
Posted by Troutist at 2012年10月25日 23:05
Troutistさん、こんばんは。


たしかに、忘れられないですね。
テーブル、たまらないですが
オープニングムービーたまらないですよ。

私のスピーチは、簡単に終わらせましたよ(笑)

Troutistさんには、隊長さんについてスピーチして欲しいです。
Posted by 山猿 at 2012年10月25日 23:45
おはようございます。

一週間たっても、あの日の感動と笑い、源流と美酒が思い出されます。
それほど印象に残った良い結婚式でしたね!

スピーチお疲れさまでした。
堂々とした良いスピーチでしたよ。
理事長杯の、あの焦りは全く感じられませんでした。(笑)
Posted by さのや at 2012年10月27日 07:46
さのやさん、おはようございます。

受付お疲れ様でした。
あれから、一週間ですか。早いもんですね。

本当に素晴らしい結婚式でした。



スピーチ前に、アルコールもっと飲んどけば良かったです。
緊張しましたよ。
でも、理事長杯と違い、罰ゲームがありませんからね(笑)
Posted by 山猿 at 2012年10月27日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やすえさんの結婚式
    コメント(24)