ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

2014年 木曽谷オフ会

2014年 木曽谷オフ会








10月下旬。

にしやんさんの呼び掛けにより木曽谷オフ会が信州木曽のハバロクで行われました。

参加者。
黄色い星にしやんさん
青い星にしやん母さん
ピンクの星サムさん
黄色い星てつさん
青い星スイマーさん
ピンクの星スイマーさんの娘さん2人
黄色い星GAMIさん
青い星案内子さん

ゴリさんは、奈良井返しだったそうですビックリ






2014年 木曽谷オフ会











私は、都合で午前中のみの参加でした。私が到着した時には、サムさんと案山子さんがいました。案山子さんとは、お初です。イメージとだいぶ違ってたので、初めは案山子さんとは気がつかなかったです。

にしやんさんは釣りの指導をしてました。釣れるといいな。




2014年 木曽谷オフ会










スイマーさんとGAMIさんともお初でした。私は人見知りが激しいので初めてな人は緊張します。

私は、チビと娘を連れていきましたが、釣りがしたいと言うので
餌釣りエリアサカナ









2014年 木曽谷オフ会












はばろくの魚は強敵ですが、あっさりチビがニジマスゲットニコッ

娘もニジマスを釣り上げますニコニコ










2014年 木曽谷オフ会








最後は岩魚を釣り終了。
ニジマスと岩魚は塩焼きで子供達に食べさせました。めちゃくちゃ美味いとチビ達が言います。自分が釣ったから特にうまかったんだと思います。



2014年 木曽谷オフ会2014年 木曽谷オフ会

























































息子を迎えに行かないといけないので午前中で撤退。楽しい時間はあっと言う間でした。
途中、こだまの森の滑り台がやりたいと言うので一回だけやり、急ぎ帰りますダッシュ



2014年 木曽谷オフ会









しかし、はばろくに魔物がいたとは知りませんでした。

まさか、その日の夜に事件が起きるとはねシーッ






このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
2024年 初釣りの儀 
禁漁後の岩魚釣り 2023
2023年 冬の焚火オフ会
2023年 初釣りの儀
2022年 オフ会1回目
元モデルが潜む奈川フィッシングエリア
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 2024年 初釣りの儀  (2024-03-14 19:14)
 禁漁後の岩魚釣り 2023 (2024-01-17 22:00)
 2023年 冬の焚火オフ会 (2023-03-12 21:39)
 2023年 初釣りの儀 (2023-02-23 22:37)
 2022年 オフ会1回目 (2023-01-18 11:44)
 元モデルが潜む奈川フィッシングエリア (2022-12-20 17:04)

この記事へのコメント
山猿さん、名だたるメンバー揃いましたね(^-^)同じ趣味のメンバー話してれば面白いですからね。時間無かったのは残念でしたね。
Posted by 夢追い at 2014年11月03日 22:06
山猿さんこんばんは

オフ会お疲れ様でした
子供達が釣った魚おいしそうですね〜

こだまの森のすべり台
僕も何回か滑った事ありますよw
Posted by だい at 2014年11月03日 22:08
夢追いさん、
凄い釣り師ばかりです。
時間がとれれば良かったのですが、
うちには車が一台しかないですし、名古屋での結婚式の二次会と重なり時間無かったです。
もっとゆっくりしたかったです。
Posted by 山猿 at 2014年11月03日 22:41
だいさん、こんばんは。

オフ会、楽しかったです。子供達も魚釣れたし、塩焼き、美味しいと言ってました。
岩魚の味噌焼きが有名ですから、是非来てください。
こだまの森のすべり台、滑った事あるんですね。
私は未体験です(笑)
Posted by 山猿 at 2014年11月03日 22:44
お疲れ様でした^_^
も少し早く着く予定だったんですけどね^_^;
また宜しくお願いします

餌釣りと言えども手強いですね。はばろくフィッシュ。
子供に釣らせる為に本気を出してしまいました(笑)

魔物に先に魅入られたのは私のようです(笑)
Posted by スイマー at 2014年11月03日 23:46
スイマーさん、
あの時は、遠くまでお疲れ様でした。
餌釣りも手強いですよ。
特に、私達が荒らしました(苦笑)

魔物もいますが、ボウズ神もいるんで気をつけてください(笑)
Posted by 山猿 at 2014年11月04日 00:39
差し入れありがとうございました♪
ラストの〆でいただきましたよぉ~☆

にしやん母はキャストだけ教えて放置してたら・・・
ホウライな鱒を釣ってましたぁー!
ハバロクにはホイライもいるんですねぇ~♪



魔物は車をも引き釣り込みましたね・・・
去年は夢追いさんを引き込んで、今年はスイマーさんにジャブを打って、てつさんを引き釣りこんでレスキュー・・・

木曽・藪原の谷にも何か居ますね。


また来年も予定していますので、
フルタイムで参加できることを祈ります☆
Posted by にしやん at 2014年11月05日 09:21
にしやんさん、
差し入れ位しか出来なくてすみません。
午前中でも楽しかったです。
にしやん母さん、やりますね。
あのハバロクでキャッチは流石です。

ハバロクに魔物がいましたね。
来年は、どんな事件があるか。
私も参加しますんで、ワクワクしてます。
Posted by 山猿 at 2014年11月05日 19:52
お疲れ様でした。
もっとゆっくりできたらよかったんですけどね(^^;)

で、どんなイメージだったんでしょうか?
おとなしい人間だったでしょ…
Posted by 案山子 at 2014年11月14日 19:52
す、すいませ~ん!
コメ遅れました~!
差し入れ有難うございました!
あのドリンクはどこに売っているんですか?
あ~、はずかしい、やらかしちゃいました(爆)
Posted by てつ at 2014年11月14日 23:48
案山子さん、コメントありがとうございます。
遠くまでお疲れ様でした。
うちには、車が一台しかないのと会社の同僚の結婚式が重なり、ゆっくりできませんでした。
来年はゆっくりマッタリしたいです。

私がもっていた案山子さんのイメージは、筋肉質でガッチリタイプです。
そして、サングラスをかけてるイメージでした(笑)


PS、勝手ながらリンクを貼らせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 山猿 at 2014年11月15日 13:00
てつさん、コメントありがとうございます。
彼処には、魔物がいましたね。伝説になりましたよ。
スタミナン7は、道の駅に売ってます。
ヤマジと言う本屋にもあります。
あとは、本店です。

ちなみに、私は回し者ではありません(笑)
Posted by 山猿 at 2014年11月15日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 木曽谷オフ会
    コメント(12)