ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

2015年の正月

2015年の正月






2015年の正月は体調を崩し寝正月となってしまいましたZZZ…

黄色い星青い星ピンクの星



年越しは実家で過ごしました。そして、毎年恒例の佐藤タクマと除夜の鐘つきと初詣にいってきました。


今年は、チビと長男を連れて行きました。



良くこの時間まで起きていました。子供達は鐘つきデビューです。





2015年の正月









2015年正月もスケジュールは詰まってます。親戚のあいさつ回りで飲み正月になるはずでした。
1月1日は、毎年同じように実家に親戚が集まります。会社からの呼び出しがありそうだったので飲まずに我慢していましたが、夜になっても会社から連絡がなかったのでやっと飲める。
飲んでも酔いがまわりません。変だと思いました。




2015年の正月





そして、翌日。胃がムカムカする。そして、体がだるい。動けない。寒気もする。それからが地獄の始まりでした。嘔吐と下痢で6時間苦しみました。病院にいきました。インフルエンザでなくて良かったです。胃腸風邪でした。しかし、正月から仕事をしている看護師さんや先生に頭がさがります。


正月から私は家族から隔離され寝正月となりました。2日間まともに食べれなかったので痩せたのではないかと思います。せっかく痩せたのでこれを維持したいですチョキ
初夢は、上司に叱られてる夢でした。そして、体調を崩し寝正月になりました。2015年、出だしから不安です。食欲が戻らないまま会社に行くことになりました。
しかも、岩魚水槽トラブルでバケツで水を運んで腰が痛くなりました。年始めからなんだかな~。

健康な事は幸せなことです。皆様も体は大切に。




このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(木曽ライフ)の記事画像
木曽とうじそばツアー 
キャンプサミット  2023年秋
2024年 明けましておめでとう
2023年は税
尺上ニジマス祭り 2023
2023年の安全祈願 
同じカテゴリー(木曽ライフ)の記事
 木曽とうじそばツアー  (2024-03-05 19:09)
 キャンプサミット 2023年秋 (2024-01-26 10:14)
 2024年 明けましておめでとう (2024-01-04 22:19)
 2023年は税 (2023-12-31 08:00)
 尺上ニジマス祭り 2023 (2023-09-11 23:06)
 2023年の安全祈願  (2023-03-17 20:44)


削除
2015年の正月