ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

佐藤タクマと初詣

2012年12月31日
実家で紅白歌合戦を見ていたら、腰が痛くなってきました。
ヘルニアの痛みとは違う。これはたぶん腰痛だ。

そんな中、名古屋から来た親戚と、
除夜の鐘つきと初詣に行ってきました。




佐藤タクマと初詣







名前は、佐藤タクマと言いますが、
レーシングドライバーの佐藤琢磨とは違います。
ただ、顔は似てるんですよねー。








除夜の鐘をつき、御神酒をいただきました。

腰痛がひどくなってきて、2013年が始まりました。





佐藤タクマと初詣





おみくじをひいてみた。結果は「吉」でした。


〜この人は、苦労多き生まれつきなれど、すこしづつ
小さい望みをもちて
しんぼうすれば、ついには大望とげるべし、神仏を念じてよし。〜






佐藤タクマと初詣





腰痛がやがて激痛へ男の子エーン
よし、辛抱するぞ。



親戚の佐藤タクマは、今いる会社を2月に辞め、自衛隊に入隊します。
かなり大変でしょうが、国防の最前線で頑張る彼を応援したいと思います。

私は、レーシングドライバー佐藤琢磨を応援してますが、自衛隊に入隊する佐藤タクマも応援します。



しかし、腰が痛い。






このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(木曽ライフ)の記事画像
木曽とうじそばツアー 
キャンプサミット  2023年秋
2024年 明けましておめでとう
2023年は税
尺上ニジマス祭り 2023
2023年の安全祈願 
同じカテゴリー(木曽ライフ)の記事
 木曽とうじそばツアー  (2024-03-05 19:09)
 キャンプサミット 2023年秋 (2024-01-26 10:14)
 2024年 明けましておめでとう (2024-01-04 22:19)
 2023年は税 (2023-12-31 08:00)
 尺上ニジマス祭り 2023 (2023-09-11 23:06)
 2023年の安全祈願  (2023-03-17 20:44)


削除
佐藤タクマと初詣