ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月05日

2020年 始まる

今年も始まりました。明けましておめでとうございます。クラッカー
更新スピードが遅く誤字脱字が多い、このブログですが今年もよろしくお願い致します。誤字脱字は笑って許してください。へへん
通勤も帰省も電車なので、移動中はブログをみたり記事を書いたりしてます。だから頻繁に更新できるのですちょき



2020年 始まる






昨年までは昇進、転勤、引っ越しとバタバタしてましたが、今年は落ち着けるのでは?と期待してます。
今年の目標はズバリ
黄色い星春の湖ではカミソリ確保。
青い星月イチ定例支流調査では、M谷制覇。
ピンクの星遠州灘サーフでは、ヒラメを釣る。
目標を定めるのに一番難しい木曽川たなびら戦記。
さてどうしよう?


尺以上を5・・・いや10本で行きましょう。尺以上は昨年2本。
一昨年0本、その前も0本と超貧果が続いてますがある作戦を思いついてしまったので今年は、尺以上10本を目指します。
舞茸も松茸も今年はとりたいですね。
楽しみな2020年がスタートです。


2020年 始まる






元旦から仕事でしたが、その後、1日だけ正月休みがありました。非番で信州木曽に帰宅し親戚の挨拶回りをしました。
妻の実家には薪ストーブがあります。炎これがいい。たき火をしてる気分です。たき火には酒です。


2020年 始まる







SOさんと夏にうなぎの蒲焼を食うための作戦会議を行いました。
結果、ただ飲んだくれただけですが。シーッ



2020年 始まる



2020年 始まる



2020年 始まる





仏様か?遅れてやってきたサンタクロースか?木曽の地酒、七笑いをいただきました。チビチビやります。
ありがとうございます。



2020年 始まる






これで今年も七回以上笑えます。


カマキリの卵を見つけました。位置は、低いのか?下高いのか?上




2020年 始まる




今年はどんな年になるのでしょうか?
気候は平年並みをお願いいたします。







このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(木曽ライフ)の記事画像
木曽とうじそばツアー 
キャンプサミット  2023年秋
2024年 明けましておめでとう
2023年は税
尺上ニジマス祭り 2023
2023年の安全祈願 
同じカテゴリー(木曽ライフ)の記事
 木曽とうじそばツアー  (2024-03-05 19:09)
 キャンプサミット 2023年秋 (2024-01-26 10:14)
 2024年 明けましておめでとう (2024-01-04 22:19)
 2023年は税 (2023-12-31 08:00)
 尺上ニジマス祭り 2023 (2023-09-11 23:06)
 2023年の安全祈願  (2023-03-17 20:44)


削除
2020年 始まる