ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月03日

2011年の春休み

学校は春休み中。

この日はSOさん家族と南知多おもちゃ王国に行ってきました。


2011年の春休み





釣りに行きたい気持ちを抑えての家族サービスは、おそらくSOさんも同じのはず。








まずは、入り口付近にある生き物施設。




2011年の春休み





水槽の中に沢山の魚が泳いでいました。





2011年の春休み


タッチング水槽で遊ぶ子供達。


そして、パビリオンへ
女の子達は、リカちゃん、ジェニーハウスおうち

男の子は、
トミカ、プラレールランド男の子ニコニコ


2011年の春休み




ここでしばらく子供達は、全然うごきません。



そのあと、
わんぱく砦で遊び、電車が好きな一番下の息子は、汽車が来るのを待ちます。

2011年の春休み




娘が乗りたいと言う

スカイサイクルに乗りました。
下から見ると気にならなかった高さが、いざ乗ると高い汗



2011年の春休み




高所恐怖症の私は、ちょっとびびってますタラ~


これだけでもう昼を過ぎてしまいましたので

ペンギンに餌をやり


2011年の春休み



アザラシにタッチして昼食を食べに移動車


2011年の春休み




ここはSOさんの地元。
ガイドして頂き、 「たま川」で久々にうなぎを食べてかえりました。




2011年の春休み



漬物食べ放題の「漬物バー」がいいですね。
ビールのツマミに最高です。ビール
ただ私は運転の為、飲めないのが残念。


駆け足でしたが、子供達は喜んでましたから良い休日でした。
ポイントは稼いだし次は釣りに行かせてもらいたいなニコッ









このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(育児)の記事画像
子供たちの春休み 2024
義務教育終了
国宝 犬山城
新潟県に鮭を見に行く 2023
上高地 2023
大阪へ  2023
同じカテゴリー(育児)の記事
 子供たちの春休み 2024 (2024-04-20 20:29)
 義務教育終了 (2024-04-15 23:11)
 国宝 犬山城 (2024-03-01 21:20)
 新潟県に鮭を見に行く 2023 (2024-02-10 20:04)
 上高地 2023 (2024-02-06 20:37)
 大阪へ 2023 (2024-01-30 20:39)

この記事へのコメント
 こんばんは~。

家族サービスお疲れ様でした(^^)

ちびっ子さん喜んでますね(^_^)v
ここは子供たちにはまさに夢の王国ですね♪

我々釣り〇〇の王国にもまた誘って下さいね(笑)
Posted by やすえ at 2011年04月03日 23:15
やすえさん、こんばんは。

家族サービス、ポイント稼ぎに行ってきました。
木曽に帰ってきて、また直ぐに名古屋に行ったので、
かなり非効率でした。

本当に子供たちとって、夢の王国です。

〜釣り〇〇の王国〜
良いですね(笑)
私達の夢の楽園を見つけたいですね。
Posted by 山猿 at 2011年04月03日 23:30
山猿さん(*^_^*)家族サービスポイント稼ぐのも大事ですからね次回はフィールドで(*^_^*)発散して下さいね
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 07:50
夢追いさん、
ポイントを稼がないと釣りにいけませんから家族サービスは大切です。

嫁さんの理解で月に一度は1日中釣りに行かせてもらってるんで有難いです。

子育ては最重要ですが、釣りは私の生き甲斐ですからね。
Posted by 山猿 at 2011年04月04日 11:09
こん○○は(昼夜兼用)

家族サービス、お疲れ様です。
子供達は春休みですから、こんな時こそ触れ合いが大事ですね^^
私も入学式が終わるまでは、おとなしくしております・・・
Posted by mckee at 2011年04月04日 21:37
mckeeさん、こんばんは。

もう少し成長すると、親とは遊んでくれなくなるので、今を大切にしたいです。


mckeeさんは、入学式が終われば、渓に通勤ですね。
忙しくなりそうですね(笑)
Posted by 山猿 at 2011年04月04日 21:54
これは高ポイントが稼げたと思いますヨ♪
あぁ~いいなぁ~大好きなペンギンさんだよぉ~
アザラシにタッチできるんですね。
地引網というのもやってみたぁ~~い!!←まるで子供

今はもう無くなってしまったタマテックでそのスカイサイクルに乗りました。
あんな高いのに、体を支えるものが何もなくて・・・(泣)後ろにも戻れず・・・泣きながらお終いまで行きました。オッカナカッタよ ウッ((+_+))
あっ 高台から釣り竿を出すのは全く怖くないです(笑)
Posted by いわし at 2011年04月05日 10:03
いわしさん、

高ポイント、稼げましたかね〜。
良かった良かった。


ペンギン可愛かったですよ。
あのアザラシも気持ち良さそうでした。
妊娠中だそうです。


そのスカイサイクル、よっぽど高かったんですね。
私も泣くかもしれません(笑)


高台から釣り竿を出すのは私もあまり怖くないです。
Posted by 山猿 at 2011年04月05日 14:15
家族サービスお疲れ様です(*^_^*)


お子さん達も喜んでいたでしょうね(o^_^o)


これで次の釣行は楽しめますね(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年04月06日 10:17
シュガー 親父さん

家族サービスでポイントを稼がせて頂きました。

子供は大喜びでしたよ。
何とか月イチくらいは、一日釣りに行きたいですね。
Posted by 山猿 at 2011年04月06日 16:39
アザラシの体、はち切れそうですね。
こんなボディーの渓魚が釣りたいですね。(笑)

やっぱりお子さん達の楽しそうな様子。
癒されますね。
Posted by momiji at 2011年04月06日 19:18
momijiさん、

アザラシ良い体型でした。
たしかに、痩せてるよりナイスボディーの渓魚に出会いたいです。

家族サービス、
子供達が楽しんでくれれば良いです。
それが私の「元気の源」です。
Posted by 山猿 at 2011年04月06日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年の春休み
    コメント(12)