ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月25日

ヘルニアクラブ

私は、ヘルニア
そして、もう一人ヘルニアに苦しめられてる男が・・・。







やすえさんは、仕事。
私は門限があるため、朝イチ釣行。

大アマゴを求めてまずは大場所へ。
水温16度


ヘルニアクラブ







私に・・・






ウグイが出て移動ダッシュダッシュ

何しろ私達には、時がない。


次の小沢は不発。
移動。ダッシュダッシュ



次は、ラスト。門限が迫ります。
水温14度

やすえさんに尺上のチェイスビックリ
興奮しますね。

そして、遂にやすえさんにニッコウ岩魚。

ヘルニアクラブ




スピナーで釣ったと言うので私もスピナーで




ヘルニアクラブ





ハイブリットヤマト岩魚。


その後すぐに、やすえさんにもヤマト岩魚。


ヘルニアクラブ





ここで納竿車

やすえさんは、
ヤマト岩魚1匹、 ニッコウ岩魚1匹。


私は、
ウグイ1匹、ヤマト岩魚1匹でした。


このクラブに入るには、ヘルニアになる必要があります。

このクラブの最大の欠点。
それは、痛み


冬は特に痛みます。 




こんなクラブ入りたくないぞ汗








このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
水温計救出作戦 2024春
2024年 解禁の儀
沢サミット 2023
雨男たちの夏休み 2023
トレジャーハンターさんと初コラボ
子供と釣り 2022年初夏
同じカテゴリー(渓流)の記事
 水温計救出作戦 2024春 (2024-04-02 19:42)
 2024年 解禁の儀 (2024-03-28 12:13)
 沢サミット 2023 (2023-11-20 22:12)
 雨男たちの夏休み 2023 (2023-10-26 19:56)
 トレジャーハンターさんと初コラボ (2023-06-23 12:08)
 子供と釣り 2022年初夏 (2022-08-17 22:07)

この記事へのコメント
短期決戦でしたね。

ちなみに僕は軽いヘルニアです。
Posted by えむぼん at 2011年08月25日 20:52
えむぼんさん、
私は短期決戦が多いです。

ヘルニアクラブ入れますね(笑)
Posted by 山猿 at 2011年08月25日 20:58
山猿さん(^-^)今晩は。綺麗な岩魚ですね倶楽部(笑)自分も入会出来ますね(^-^)ヘルニアですよ
Posted by 夢追い at 2011年08月25日 21:06
夢追いさん、

本当の狙いはアマゴでしたが(汗)



おっ!ヘルニアですか。
入会決定ですね。

私は早く退会したいですよ。
Posted by 山猿 at 2011年08月25日 21:11
はじめまして、じゅんぶと申します。

日頃、痛みを神経根ブロック注射でごまかしています。

完治するには手術しかないと医者に言われています。

はい、もちろんヘルニアです(笑)
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年08月25日 21:48
じゅんぶさん、はじめまして。

おっ!
ヘルニアですか!
入会決定ですね(笑)

私もブロック注射やりました。
ただ効かない時があり、困りました。
一時期は、歩く事も困難でしたが、ギリギリ手術せずに、回復しました。
ただ完治はしてません。

再発が怖いです。
Posted by 山猿 at 2011年08月25日 23:20
おはようございます。

ヘルニア倶楽部の朝一釣行お疲れさま(*^_^*)


最近の雨で川の状況が変わってデカイ魚が動きだすと良いですよね(*^.^*)
私も次回は大物狙いで本流に…(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年08月26日 05:47
シュガー 親父さん、
おはようございます。
朝だけ行ってきました。
実は、大物が動くと予想してましたが、
予定していた本流は、濁りと増水で行けませんでした。

ちょっと降りすぎです。

大物狙いで本流に行くのですね。
デカイのが出そうですね。
Posted by 山猿 at 2011年08月26日 08:00
おはようございます♪

ヘルニア釣行お疲れ様でした(笑)

たまには我々こんな優しい釣り・・・いいですね~
                    体にも(笑)

何とかボを逃れ良かったですよね。

次回は沢登りですかね?

ヘルニアクラブ拡張していつか慰安旅行ですね(^^;)
            整体→温泉(笑)

            でも退会したい・・・(爆)
Posted by やすえ at 2011年08月26日 08:43
こん○○は(昼夜兼用)

私は予備軍ってところですかね・・・・いつかなりそうで怖いw
Posted by mckee at 2011年08月26日 16:47
あははは・・・入部しちゃっていいですか??

ヘルニアクラブ♪

私は 腰と首のヘルニアですぅぅぅ~~

松部杖クラブに入ったり♪
神経ブロック したりしてますが、最近はちょっと落ち着いてます♪♪


あの激痛、神経を走る痛み・・そして 下半身麻痺や上半身麻痺・・・

経験したものでなければわからない苦痛ですよね♪♪


って・・笑っていられるのも 今だけですね・・

寒い季節お互いに・・・用心しなきゃっ
Posted by ひまわり at 2011年08月27日 08:21
いろんなクラブが存在しますね~(笑)

最近雨が多くてそちらも大変なのかしら??
水ボーボーには気をつけてくださいね~!!
Posted by ちさやんちさやん at 2011年08月27日 09:17
やすえさん、こんにちは。

ヘルニア釣行、ちょっと腰が痛くなりました(苦笑)

体には、優しかったですね。
車から降りてすぐでしたからね。


私もボを逃れ良かったです。
彼処でサクッと釣ってしまうのはさすがです。

慰安旅行良いですね。
整体→温泉→釣り・・・


わたしも早く退会したい・・・(笑)。
Posted by 山猿 at 2011年08月27日 15:18
mckeeさん、こんにちは。
予備軍ですか?
気をつけてくださいね。
足がしびれたら要注意です。

ヘルニアクラブでは、痛みは友達です(笑)
Posted by 山猿 at 2011年08月27日 15:21
ひまわりさん、

入部希望ですか?
意外にみんな苦しんでますね。

私は 腰ですが、やすえさんは首。
首はつらそうです。

ダブルはもっとつらそうです。

早く治してくださいね。

私は歩く事が出来ませんでした。

たしかに、経験しないとわからない苦しみです。
出来れば経験したくなかったんですが。

冷えは天敵です。
痛みに負けず頑張りましょう。
そして、いつかヘルニアクラブ退会しましょうね。
Posted by 山猿 at 2011年08月27日 15:34
ちさやんさん

普通同盟、いいですね。
私も普通です(笑)。

雨が強いんで増水してますね。
大物が動くと思うんですがね。
Posted by 山猿 at 2011年08月27日 16:15
いいですねヘルニアクラブ(笑)。

私も腰をやってまして・・・。
ここ最近、症状は治まってます。

これでも入会できます?(笑)
Posted by Haseko at 2011年08月29日 18:05
Hasekoさん、

ヘルニアクラブ、なかなかの人気ですね。
しかし皆、退会したがってますがね(笑)


このクラブに入るには、ヘルニアになってください!
そうすれば、簡単に入る事が出来ます。

ただ一度入ると、なかなか退会出来ません(苦笑)
Posted by 山猿 at 2011年08月29日 19:35
川を歩くと腰痛もちでなくても腰にきます。UP ダウンがあるからでしょうね。
山猿さんのように源流ともなれば、腰に負担が掛かると思います。

退会できるといいですね!
Posted by いわし at 2011年09月15日 08:32
いわしさん、
最近、悪化してきました。
源流に入るためには、
痛くないほうが良いので、
早く退会したいです。

このクラブ、
入会希望者より、退会希望者の方が多い、
不人気なクラブです。
Posted by 山猿 at 2011年09月15日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルニアクラブ
    コメント(20)