ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

第ニ次攻撃を開始セヨ!

春の湖ルアーでの戦い。開戦から20日が過ぎた。早いものです。


以前なら、もう何回も出撃しているはずですが、なかなか攻撃命令がでません。
私は名古屋に単身赴任。信州木曽に帰ってきても、仕事の疲れで朝起きれず、なかなか釣りに行けませんでした。
そんなある日、
チビが珍しく夜泣きウワーンちょうど良い時間に起こしてくれたので出撃します。



第ニ次攻撃を開始セヨ!






到着が早すぎまだ暗いです。車の中で仮眠しますZZZ…
気が付けば明るくなってましたビックリ

気温-1度。水温6度。天気晴れ晴れ





撃って撃って撃ちまくるも反応なし汗
うちの水槽の岩魚達は底に張り付いています。奴等は、必ず底に張り付いているはず。

根掛かりをおそれるな。

強気にボトムを狙います。そして、ゴン!!








第ニ次攻撃を開始セヨ!


(写真はイメージ)







きた!思った通りだ。


青い星






根掛かりです。一軍スプーンロスト汗

門限になり撤退。結局一回も魚をみる事はなかったです。
これで2連敗。






=================================================






第ニ次攻撃を開始セヨ!


(写真はイメージ)





翌日、釣りに行く夢を見て起床。目覚ましなしで起きれました。

気温-5度。水温5度。天気晴れ晴れ

ガイドがすぐに凍ります。鼻水を垂らしながら1時間。あいからわず反応なし。

今回もダメか・・・・。








第ニ次攻撃を開始セヨ!



その時、ルアーに絡みつく推定35センチ位の魚!!

来た来た!!
しかし食わせられず汗

その後一時間まったく反応が無く撤退。

せっかくの大チャンスをものに出来ませんでした。残念です。
上手い人との差を痛感しました。

これで3連敗。でも初勝利は近い




か?









このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー()の記事画像
全員安打を達成セヨ!
ニイタカヤマノボレ 2024
耐え難きをたえ  2023
インパール作戦を反省セヨ!
インパール作戦を開始セヨ!
2023  タッサン&ゲーリー君を援護セヨ!
同じカテゴリー()の記事
 全員安打を達成セヨ! (2024-05-06 21:53)
 ニイタカヤマノボレ 2024 (2024-04-11 13:41)
 耐え難きをたえ  2023 (2023-07-31 16:42)
 インパール作戦を反省セヨ! (2023-06-14 09:48)
 インパール作戦を開始セヨ! (2023-05-30 21:06)
 2023  タッサン&ゲーリー君を援護セヨ! (2023-05-19 21:58)

Posted by 山猿 at 21:08 │

削除
第ニ次攻撃を開始セヨ!