ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月30日

2016年は金

2016年の世相を1文字で表す今年の漢字はでした。
五輪の金や政治と金の問題、トランプ次期大統領の金髪などが理由に上がったそうです。
ちなみに2012年も金でした。
2012/12/29




2016年は金



(黄金の木曽ヤマト岩魚)






今回が2016年最後の更新です。一年はあっと言う間ですね。
こんな誤字脱字ばかりの、自己満足ブログを見て頂きありがとうございました。
感謝、感謝です。キラキラ


2016年は金



(今年の初物は、ハーブの里で釣った銀鮭)



今年も、いろんな人にいろんなお誘いを受けましたが、なかなかご一緒出来ませんでした。申し訳ありませんでした。
来年は仕事が変わりもっと忙しくなります。特に6月中旬まではハードです。出来る限り、睡眠時間を削らず何とか時間を作りたいと思います。


2016年は金



(解禁後の初物は湖のタナビラ36センチ)



能力のある人は、私の半分の時間で仕事を片づけれると思います。私は出来ないタイプなので仕事が遅いのです。その為に、時間をとられて釣りに行ける時間を潰しています。仕事が忙しいと言うより要領が悪くて人より時間がかかってます。汗
「そんな事、いつまでやってる?」
と言われても私はベストを尽くしています。
別に残業を好きでやってる訳ではありません。
私は釣りに行きたいのです。



2016年は金



(信州木曽の渓流で釣った渓流シーズン最後の魚。ニッコウ岩魚22センチ。)



間もなく2016年が終わります。今年の年越しは職場です。
今年は、ゆっくり紅白が見えませんが職場で年越し蕎麦を食べようと思います。
それでは皆様、良いお年を。パー




2016年は金


(今年最後の魚は、にしやん号で釣ったシーバス)






このブログの人気記事
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~
2021年渓流解禁~タッサンの秘密の渓~

二イタカヤマノボレ 2021
二イタカヤマノボレ 2021

昨年の再来
昨年の再来

隣沢は穴場沢
隣沢は穴場沢

刺違えてでもカミソリを確保セヨ!
刺違えてでもカミソリを確保セヨ!

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
新型コロナウイルス
2018年 始まる
2017年は北
過密林
地球の癌
2015年は安
同じカテゴリー(独り言)の記事
 新型コロナウイルス (2020-04-05 23:30)
 2018年 始まる (2018-01-04 17:35)
 2017年は北 (2017-12-30 08:15)
 過密林 (2016-11-02 17:10)
 地球の癌 (2016-01-08 20:39)
 2015年は安 (2015-12-30 19:51)


削除
2016年は金